Rss

巨乳好きの彼のために

私が2年半片思いしていた相手は巨乳好きでした。女性は細くてなんぼ!モデルみたいに細くなりたい!と思っていた私ですが、これを期にバストアップを決意!その日のうちにインターネット上の情報をかき集め、そのままスーパーに向かいました。

私が集めた情報によるとバストアップに年齢は関係ないとのこと。今からでもまだ間に合う!と神事、キャベツ、無調整の豆乳、さけるチーズ、某コンビニのサラダチキンを購入。

すべてを細切りにし、ボールの中でノンオイルドレッシングと混ぜ合わせ、主食をこれに決定しました。豆乳は毎日気がついたときに飲むようにし、無調整の味はやはり飽きてしまうので、豆乳をあたため黒蜜を溶かしていました。豆乳を暖め塩や胡椒でざっくり味付けをした豆乳スープなどにもアレンジ。

お風呂では某動画サイトで見かけたマッサージをひたすら実行しました。自分のなりたい胸の形をイメージしながらリンパを流し、半身浴で美肌効果も期待しつつ…
結果Aカップしかなかったわたしの貧相な胸はDカップにまで大きくなりました!やはり継続は力なり!今はその彼とかなりいい感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です